フォト
無料ブログはココログ

レース開催、タイヤ選択など困ったときは

2016年1月19日 (火)

わんこそば&冷麺

食べに行ったようです

半月も帰ってきません。

弟が部屋を占拠しています。

天候心配ですが、

3年間の集大成の選手もいるわけで

良いコンディションで競技できることを願っております。

2016年1月12日 (火)

新年のごあいさつも・・・。

新年あけて10日以上たちました・・・。

本年もよろしくお願いします。

家族そろって正月を迎えられるのも今年を含めあと2回と

なんとも感慨深い年齢になったことを感じつつ・・・。

長男の様子

まだまだローカルな大会しか出れませんが・・・。

北海道スケート連盟

山梨県スケート連盟

長野県スケート連盟

高校最後の勝負の年!

次男の様子

春富矢羽根クラブ

三男の様子

富県スポーツ少年団

小学生最後、良い成績を残したいものです。

2015年6月 9日 (火)

朗報

・・・まったく更新が滞ってしまった・・・。

4月の進級、進学の季節に近況報告もせず・・・。

5年生になった3号君の朗報です。

不動の9番バッター(笑)で頑張っています。

2015年1月 1日 (木)

謹賀新年

Img_78521

皆様と我が家にとって佳い一年になりますように。

2017年元旦

1号  諸々・・・。

2号・3号

の近況でございます。

2014年4月 1日 (火)

が・・・一応・・・やってきました・・・。

いろいろ紆余曲折ありましたが・・・。

自分の夢に向かって頑張って下さい。

えーっとウチの近況はコチラで・・・。

2013年1月 1日 (火)

謹賀新年

皆様と我が家にとって佳い一年になりますように。

2013年 元旦

2012年9月28日 (金)

8歳

Img_31721

になりましたcake

マグカップみたいになったら嬉しいな・・・などと親バカ・・・。

2012年8月21日 (火)

追加・・・? 

締めくくったはずのワタクシの夏のストーリーに大どんでん返しが・・・。

ハリウッドも真っ青な展開だ・・・。

・・・まさか旗獲るとは・・・すごい子供達だ!

2012年8月16日 (木)

夏のおもひで・・・。

Img_2668
子供達はまだまだ夏休みですが、大人の盆休暇は本日迄なのでワタクシ的に夏終了!ということで総括・・・。

3号さん・・・そろそろ海の水はしょっぱいよ・・・と教えてあげないとイカンのですが・・・。

ウチから十数分そこそこの川の上流へ・・・コスパ抜群・・・。

Img_2670_2
エヴァの初号機のようなシルエットですがウチの2号くんでした・・・。

Img_2673

3号クンもまったくビビらず!

Img_2675

さすがに盆休暇中家にずっといただけに、締めはこのかえるの登場!

この程度のおさわりじゃ毒出さないので心配ないのですが・・・

皮膚から毒出すよって教えたら夜、心配しながらwikiってました(笑)

Img_2676

Img_2680

うーん a river runs through it ってとこかな・・・。

Img_2667

とまあ・・・全然遠くに行かない夏休みでした。

今週末はまた野球の大会です。がんばりましょう!

2012年8月 6日 (月)

またまた

Img_2566

今年二度目の東京ドーム・・・こんな年もあるもんだ・・・。

Img_2539

今回はチームのみんなと大型バス1台で・・・朝から飲めますheart01

お昼についたので試合開始まで自由・・・てことですっかりお昇りさん・・・。

Img_2506

そしてしっかり登ってまいりました・・・。基本的に元祖と同じね・・・。

Img_2512

Img_2525

・・・こんなところ立てる人の気が知れない・・・

Img_2565

今回はジャイアンツ負けてしまいましがチームの仲間と大勢で見るのもまた良し。

夏休みの楽しい思い出になりました・・・7月31日の出来事・・・。

・・・早くにんじんあげてしまったので現在ダレダレの夏休み消化中・・・。

«ひさしぶり

RACE

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック